4月から新生活がスタートして2ヶ月が経とうとしてますが、最近はちょっと息切れ気味です( ̄◇ ̄;)

4月当初の勢いと気合いがなくなってきてる訳じゃないんですが、疲れが出始めてます。笑

でもここ乗り越えたら慣れてくるだと信じて今は踏ん張りどきですね!!!
無理せず、ペースダウンしながら
明日も頑張ります!!!

自分がGIDだということ。
男として生きるということ。
将来のこと。

ブログを書くようにしてから逃げずに考えるようになった。

確かに戸籍の性別を変えることも大切。これも夢!

でも男として生きるってもっと深いんだと親父の背中を意識するようになってから痛感した。

自分の中の甘さを無くす!!!
ぜってぇ負けねぇ!!!

今の職場、スタッフ同士(40~50代)のトラブルが多すぎる。

いい大人が俺みたいな20代にかっこ悪い背中見せててどーすんだよ!!!

ここにいたら俺本気でダメになる!
そう強く思ってしまった。
尊敬できる背中を必死に追いかけて、食らいついて、学んで、成長していきたい!そんな師匠に出会いたい!

年内までに見つける!!!

新たな目標。
頑張ります!!!