みなさん、どんな祭日でしたか?
私は、祭日も仕事がある職種ですが、試験が近いということで休みをもらったのですが、勉強が全くはかどらず…


何か変な過ごし方をしてしまいました

とにかく朝起きて、2ヶ月間冷凍庫に眠ってた肉まんの食べれそうな部分を食べました
とてもお腹が空いてたのです

妹が東京行った時、神楽坂で有名な肉まん屋さんのって言って買って来たので捨てられず…
昼は、母がバターたっぷりの甘いホットケーキのようなスコーンを焼いていましたが、こんなものでは食べた気にならず…
でも動いてないし、リラックスしてるせいかあまりお腹が空かなかったので、そのままお出かけ


そうしたら、しばらくしてものすごい空腹感が

帰りにスーパーで、梅きゅーの細巻きと唐揚げをパクつきました

それでも空腹は満たされず、早々に晩御飯にすることに

今日の晩御飯はこちら


お好み焼きで~す

めっちゃ美味しかった~


大好きなコーンを入れて、ちくわを入れます

これがなかなかいけるのです

あとは、キャベツメインで白ネギ、天かす(いかフライを買い忘れた
)、大葉、チーズ、豚肉が入っています
今日お出かけしたのは、近くのお寺


前から知ってて行きたいと思っていたのですが、やっと行けました


今日は、そのお寺で節分祭

豆まきに参加

後ろからめっちゃ押されて危うく転けるところでした
危ない
餅に番号が書いてあったら、景品がもらえるらしいんだけど、初めて行ったので要領もつかめず、コレだけしか…

みんな、スーパーの袋いっぱいにとってましたね~…
あと勉強もせずにしていたこと



可愛くないですか

これもやろうと思いつつ、なかなか手をつけられなかった消しゴムはんこ

やっと作りました

試験目前で大概ヤバいのに、完全な現実逃避です



今朝の
体重84.6kg
体脂肪率45.0%



、やめられない
&ショック



