お久しぶりです
信じられないけど、約7ヶ月ぶりの更新…
画像貼付の仕方とか正直忘れてしまってます
7ヶ月の間、まあちょこちょことありまして…
大きなことは、4月からも試験合格し、続けて仕事に行けてます

コレ、一番大事なこと
でも、仕事は忙しい

自分で頑張って勉強して資格取って選んだ道なので、頑張らなきゃ

さて、本題ですが…
3月は、蕎麦ダイエットなるものを始めましたが、特に効果もなく…
その後、めっちゃ食べ過ぎないようにだけは気をつけて(たまにやっちまうことがありますが
)野菜中心にしてって過ごしていたら
今日の体重
79.8kg


ついに、80kg代をキリました~


体重は、毎日計っていたので、ついにこの日がやって来るとは

あまりに嬉しくて、体脂肪率は頭に入ってないけど、確か
44.5%
だったかな~
こちらはあまり変化ナシ…
次に体重計乗るのがコワイ





でも、腹立つこともあったし、絶対絶対痩せてやる

で、キレイになってやる



でも、誰も「少し痩せた?」とは言ってくれない…
一体何kg痩せたら、痩せたって分かるんだ



信じられないけど、約7ヶ月ぶりの更新…

画像貼付の仕方とか正直忘れてしまってます

7ヶ月の間、まあちょこちょことありまして…
大きなことは、4月からも試験合格し、続けて仕事に行けてます


コレ、一番大事なこと

でも、仕事は忙しい


自分で頑張って勉強して資格取って選んだ道なので、頑張らなきゃ


さて、本題ですが…
3月は、蕎麦ダイエットなるものを始めましたが、特に効果もなく…

その後、めっちゃ食べ過ぎないようにだけは気をつけて(たまにやっちまうことがありますが
)野菜中心にしてって過ごしていたら今日の体重
79.8kg



ついに、80kg代をキリました~



体重は、毎日計っていたので、ついにこの日がやって来るとは


あまりに嬉しくて、体脂肪率は頭に入ってないけど、確か
44.5%
だったかな~
こちらはあまり変化ナシ…
次に体重計乗るのがコワイ






でも、腹立つこともあったし、絶対絶対痩せてやる


で、キレイになってやる




でも、誰も「少し痩せた?」とは言ってくれない…

一体何kg痩せたら、痩せたって分かるんだ







遅すぎる


