みんなで食べるメシが好き!! -2ページ目

微妙だな…


ちょっとメシを食らえば暑くなり…

だからってTシャツ脱いだら寒くなり…

ストーブつけるほど寒くなく…

フトン被ればちと暑い…


こんな微妙な季節…





わりと好き。


好きなんかいっ!?

満開だって…


えっと…

昨日は桜を愛でるっちゅう行為をね?ビール飲み飲み、チューハイ飲み飲みしてたです。桜まつりでね?

なんか赤んぼ背負った、見知らぬおじさん(っちゅうても年下かしらん?)に「昼間からアルコールで最高ッスね?」なんて言われたりして…


ま、まぁ…



最高ッス…

なんて答えたりしたりして。

ってか、こーゆーブログ書いたら桜の写真の1つでも載せたりするのが分別ある大人の行為なんだろけど、携帯忘れて、はいはいはい…

みたいな感じです。

新生活か…

なんかみんな輝いてるね?
ピカピカしてさ…



なんつってたら蛍光灯切れてるじゃん!!!!

変えなきゃ変えなきゃ(T_T)