こんにちは!はじめまして。リメイクを中心に展開するファッションブランドのGARBAGE(ガービッジ)です!キラキラ

弊社代表の小林女史が立ち上げた株式会社セブンツーオーと言う会社が昨年春頃から準備を進め2017年11月に正式リリースした新参ブランドでございます流れ星

ブランドの事をより多くの方に知って頂きたくブログを始める事にした次第です。
私、企画から生産管理から雑用までアセアセ何でもやるKEIと申します皆さまどうぞよろしくお願いしますお願い

本日一回と言う事で、まず私達のブランド名ガービッジの意味を少しご説明したいと思います。

あまり聞きなれない言葉かも知れませんが…GARBAGE:ガービッジ=ゴミ、ガラクタ、不要な物、そう言う意味なのです。皆さんのクローゼットの中にも着なくなったり、不要になった洋服ってありませんか?そんな不要になった洋服をこちらで回収させて頂き、組み合わせたり、つなぎ合わしたり、重ねたりして、、新しい発見や楽しい価値観を吹き込んでもう一度世の中に再提案して行こう!と血気盛んに始めた次第です炎


社長以下全員(と言っても3人しかいないんですが、、)ホコリまみれえーん笑いまみれ爆笑になりながら日々コツコツと頑張っています

どんな感じでやっているのか日々の奮闘っぶりを更新して行きますので、是非これからよろしくお願いいたします!!


ブランドロゴはこんな感じです。