こんにちは、リメイクを中心に展開するファッションブランドのガービッジです。


本日もう少ししたらサッカー日本代表のワールドカップ前の最後の親善試合パラグアイ戦が始まりますサッカー


色々言われている日本代表日本ですが
ここまで来たらもうやるしかない!


諦めず懸命にボールを追いかけて欲しい!


私達も諦めず懸命に応援しますので!


そう、夢を力にしよう!


ニッポン!拍手ニッポン!拍手ニッポン!拍手


いざ勝ってロシアへ!


さぁ、帰ってテレビで応援しよ!!


ちなみに私のイチオシは武藤嘉紀選手ですラブラブおねがい