ご訪問ありがとうございま

花

新築した時、

北向きの家事室に飾りたくて

一目惚れしたお気に入りのアートラブラブ


本当は今も自分の部屋に

飾っておきたかったけど、

子どもたちが不登校になってからは

リビングへ。


これは、大正解でした😆


お花も沢山飾ってきたけど、

すぐ枯れてしまうので出費👛も痛く…泣くうさぎ


こちらはいつも、花満開花花花


落ち込んだ日も、イライラした日も、

疲れた日も、このアートは何も言わずに

そっと私の心を温かく包み、

優しい気持ちにしてくれました目がハート


今はリビングに飾って、
本当に良かったと思ってる☺️

家事室の北部屋にも、
また同じものを飾りたい位です飛び出すハートよだれ

楽天のギギlivingさんで買いましたが、
もう販売していませんでした悲しい

このショップさんがお気に入りですラブラブ

アンティークで本当に可愛いのでお勧めですびっくりマーク指差し


 

🌱こちらは、リビングのテレビ上に飾っていますがとても可愛いです☺️

 ↓


 

 


 

 


他も素敵なのが沢山ラブ