土曜日は、ラウンドワン![]()
日曜日は、公園![]()
以上www
ちょっとひとり言
www
きっと、私は待つ![]()
つらいだろうなぁwww
でも私にとってマイナスにならない気がするんだよね^_^;
それは、私にとってなのかな![]()
何かが違うんだよね![]()
女の勘![]()
その何かがわかんないけど・・・
正直わかんないんだよね^_^;
ただ、自分の出した答えを信じて今は、行くしかないと思うから行くだけ![]()
久々、信じようと思って不安でも行こうと思ったなぁ![]()
なんか、久々自信もないなぁwww
形が欲しいわぁ((+_+))www
はぁ![]()
もっともっと、私が強い人間ならなぁ
www
もっと強い人になる![]()
今年の抱負にしよう(^_^)/w
涙は、明日の糧になる![]()
今も幸せだと思う!!
だけど、もっと幸せになるために、私がかかわってる人も、今よりもっと幸せになるように
今私が出来る事を出来るだけ頑張る!(^^)!
そして子供に幸せをもっともっと・・・
私の勝手、大人の勝手な事情で寂しい思いをさせてしまったけど
これ以上にない幸せを・・・
もう後ろを見ながら前を向いてもしょうがないってわかってるんだからね![]()
まぁいつも失敗してるけどwww
こんな時、彼氏とか旦那が欲しいって思ってしまう![]()
弱っっwww
たんに、心から甘えられる人がほしいなぁ![]()
寂しさとかじゃなく、ちゃんとお互いの心がつながってる相手が・・・
www
強くなろう![]()
私なら大丈夫。
私なら出来る。
って読んでくれた人には意味がよくわかんない内容でごめんなさい(>_<)www
ホントにひとり言ですから![]()
こうやって、思って口に出したり、言葉、文字にしてからじゃないとなんか自分がどうしたいか
わかんなくて![]()
まぁ、まだわかってないんだけど(>_<)
なんとなく、整理がつくんだよね!!www
休日の過ごし方と、ひとり言でした![]()