友達がブレーキ係りの暴走人 -2ページ目

友達がブレーキ係りの暴走人

説明かー。今日あった出来事とか愚痴とか。
イラストものっけるけど目ぇ腐るかもしれませんよwww
最新スピードは”たぶん”速い


お久しぶりです。すっかり忘れてましたわ。
最近また体がおかしいのですよ。
精神はおかしいのいつもなんで、どうでもいいのですがね

――

しかし、まぁー、学校行きたくないわぁー・・・。
体育祭とか何なの?疲れさたいの?生徒への地味な嫌がらせ

「皆の絆を深めましょう(*゜▽゜ノノ゛☆」

ってか?ふざけるなよ、おい?一年間も一緒にいるんだぜ?

8時に学校着いて、帰りの会が昼の時に終わったとしといてさ。
時間一緒にいるんですぜ、7×5=35 日間で35時間
一週間=土日抜き としといて三週間としときましょうよ。
35×3=105時間
105時間一緒にいる事になるのか?俺の計算が合っていれば105時間だね。
からの、12月分だろ?そんだけ一緒にいたら絆できんだろ。

飽きるわ。

同じ事の繰り返しに見えてくる。
繰り返し程嫌な事は無いかもしれないな。

同じコースをずっと走り続けてるようなもんですよ。
同じ計算同じ式をずっとやってるようなもんですよ。

同じ事をずっと喋ってるのと同じだわ。流石に飽きるよ。

「日々違う事が起きてるじゃんか」

ってか?俺の中ではね、

授業受けてたら凄くデカイ
地震来てー、蛍光灯落ちて来たー。
誰かが骨折したー。
カッターで手ぇ切れたー。

くらいで、違う事かな。
他人の言動は確かに違うけど、動きとか同じように見えるんだよ
特にイラついてる時とか限界の時。
だけど、そんなになるほどの事してねーよ。

分かってるのに理解出来てる気がしないとか、直そうとしないとかさ
マジで、俺どうしようねーな

生きてていんでしょうかね
イヤ、今生きてるって事は生きてていんだわw
俺何言っちゃってんのwww

ってか、まず頭平気かな?って言うねw
今はまだ平気だけどさ

自分や友達の言動とか、仕草とか、存在にイラつきだしたら
末期だよねー(≧▽≦)
それこそ、本当に俺どうしようもなくなっちゃうわwww




そんじゃ、またいつか。



・・・あ、そうそう、どうでも良い事なんでが、
俺の学校の美術準備室に、白い像?せっこつ像?があるんですよ。
それを友達のNさんが、何故か知らんが
「ジョニー」

と命名したらしいんですよ。

何でジョニーかは、しらんけど、ジョニーだそうです。
Nさんには絶対に言えない事ですけど、その時。

「なんでジョニーって名前にしたんだ馬鹿

って思いました。
Nさん、これ見ていても、学校で首絞めないでね。

と、言う名の、キャラクラッシュコントw
ニコニコを巡回してる時に、見つけて顔面筋肉痛と腹筋崩壊に陥った動画です。

※俺が見た限り
「カッコイイ芸術コンビ」なんかいません。
デイダラとサソリの旦那はいません。
あくまでも「デイダラお兄さん」と「サソリ君」です。

_


やっぱり腹筋壊れるわー。
旦那ぁ・・・ふざけているのか、本気なのか・・・。
あ、ちげぇ、旦那じゃねぇ、サソリ君だったわw


・・・あぁー。腹筋いてぇえ・・・

どうも俺です。
いや、ニコニコ動画を巡回していたらですね

「やべぇすげぇわ」

って、思った動画があったのですよ。
300円の奇跡だよ。
本当に奇跡だよ、それどころか神様からのプレゼントだよ。

「頭大丈夫ですかー?」

↑大丈夫ですよ(たぶん)
曲の最後で鳥肌が立ちましたよ。チキン肌ですよ。

あ、どうでも良い事ですが、進級しました。
以上です。

多分、ちゃんと動画貼れてるはず。
人間が起こす奇跡ですよ。
うるさいようですけど、マジで奇跡なんですよ!!!