1/3週間*幼稚園実習1/3週間終わった(^^)/今帰宅ちゅうー*先生優しくて可愛いから苦ぢゃない!!幼稚園実習でまさかこんな気持ちになるとは思わなかった(=゜-゜)保育園より幼稚園の方が楽しいと思う今日この頃(´`)w 笑3歳っていうのがさらにヤバいよね!!可愛すぎて癒される(*^^*)生意気な子がいない歳だからいいね*子どもたち見てると自分の子どもはどんな子なんだろうって考えちゃうね(=・v・=)笑明日は真樹に逢うから癒やしてもらおう♪Bye Bye!
きのう 昨日はChoiceっていう番組を見ながら真樹と電話してたら3時になってて「明日起きれるかな?」「起きれなかったら昼からでもいいよ」って言ってたけどやっぱり11時に起きてしまいました。 アラーム止めて寝ていつの間にか11時に(>_<) 真樹は怒ってなかったからよかった! ボーリング行ってダイエー行って母の日のプレゼント買って真樹んち♪ 夜中見てたChoiceを真樹が録画してたから続きから見たよ♪ 昨日も可愛くなったなって言ってくれた(*^^*)嬉しい♪ 夜ご飯は道頓堀! 昨日もあっという間だったなぁ(=。_。) 早く逢いたい。実習頑張らないと逢えな いんだよね(>_<) 毎週逢えるけどね!もー頑張るしかないんだよね!乗り越えよう!! Bye Bye!
date* 昨日は2限終わりで真樹と池袋行ったよ(*^^) 天気心配してたんだけど私たちが外にいるときは雨降ってなかったからよかった* 映画のチケット買ってサンシャインでお買い物付き合ってもらった♪ 僕等がいた 後編見てまた泣いたわー(ρ_;)きゅんきゅんした(*^^*) またサンシャイン行って真樹が母の日の買うの一緒に選んで私は何買うか悩んで決まらなかったから買わなかったー。どうしようかなぁ(>_<) ご飯食べて2人とも髪切ったしってことでプリ撮って電車だから東久留米のホームで話してた(^^) 時間経つのって早いなぁ。真樹を見送って帰ったよ! 髪切ってよくなったねって夜ご飯のときに言ってくれたけど絶対思ってないでしょって言い返したらホントだよ!って言ってくれた* 逢ったときに言ってくれなかったのになんで今更?って思ったよー(=゜-゜)見慣れたらよく見えてきたのかな?(^w^)笑 プリup 明日も逢える(*^^) Bye Bye!