KEIちゃんの独り言ブログ -117ページ目

あと一週間





昨日の酸素カプセルの効果!!





を実感どころか、








クーラーのせいで体ガンガン冷やしすぎて体ガチガチです。。。あせる



クーラーは試合終わるまで控えようかな。。。





今日は昼間からボクシングジム行って、
帰りに美容室行ってきた(≡^∇^≡)




$KEIちゃんの独り言ブログ


まぁいつもと対して変わらない髪型ですけどスッキリアップ




後で走り行きたいんだけどな~


雨ザーザーで無理そうかな・・・







では、
本日の締めは天才ボクサーハメド」でおおくりします。


酸素カプセル 任務完了

生還しました音譜

体に酸素いっぱい取り込んだんでバリバリ動きたくてうずうずしてるよ~~ヾ(@°▽°@)ノ


けど今日はゆっくり休みますニコニコ
10日間ぐらいだったかな~
休まずぶっ通しでトレーニングしてたから体もたまには休ませてあげないとと思って今日は突然思い立っての



酸素カプセル

$KEIちゃんの独り言ブログ



行って来たのはここ!!
(有)フィジックス
http://physicss-nagasawa.com/nagasawa/

なんと土日祝日も営業、早朝7時~夜間24時まで営業してるっちゅうから凄い!!
普段はフィジカルトレーニングを個人トレーナーとして活動してるという「長澤代表」。




今日は色々教えを頂いたので助かりましたアップ
今後は酸素カプセルだけじゃなく、別メニューも体験してみたいとおもいますにひひ





さて、
酸素カプセルについて解説しておこう。



怪我の治りが違う
体の隅々まで酸素が充分に行き渡るので、怪我した部分受傷した部分に大量の酸素が行き届き怪我の治りが2/3の期間になると言われています。あのベッカム選手が日韓ワールドカップで入って怪我を早く治した話は有名です。

集中力が違う
酸素の行き届きは勿論脳へも同じ事、受験前、試験前に是非定期的に入ってみて下さい。

息切れがしない体内の酸素濃度が増えれば当然息切れがないですよね。

痩せる体内の酸素濃度が上がると、脂肪の燃焼が格段に変ります。いくら運動しても痩せない人は是非試してみてください。

疲労回復体内の酸素濃度があがると、老廃物が効率よく燃焼し、疲れが吹き飛びます。継続すると疲れにくい体質改善も出来ます。

美肌効果溶解型酸素を増やすと普段行き届きにくい場所に酸素が大量に運ばれます。お肌もその一つです。入った後のお肌を体験してみてください。





てのが主な効果。
60分 3000円でしたチョキ

どうやらすっごい安眠熟睡に入れるとの事。
3日間ほど持続するそうで、明日っから楽しみだわ~ドキドキ



次回は、試合前日計量が終わってから行きたいと思いますチョキ






力を与えたまえ

ドキドキ…ドキドキ




ドュキドュキ…ドキドキドキドキ




酸素カプセル初体験中ニコニコアップアップアップアップアップ




では、後ほどドキドキ

休息

明日は休みだアップ

ヾ(@^(∞)^@)ノ


体を一旦休ませる、
というか睡眠をよく取って体の回復を臨むための有給消化!!


日曜祝日、ひと月に2度の有給が基本休みの俺に取って貴重な休みのひと時です。


流石に週6~7日動きっぱなしで体に疲労たまりまくりだよ(((( ;°Д°))))
その割に体重の落ちにくい代謝の悪い俺の体に最高にイライラしている今日この頃ですが、、、パンチ!


明日はたっぷり睡眠取ったらマッサージ行って日サロ行って~
午後からのんびりロードワーク、そしてボクシングジム行って、
夜はまたキックで追い込もうニコニコ



俺の体は大丈夫、
試合直前まっできっちり追い込んで、
勇鷹を倒す体、




しっかり作ります!!







日本の敗戦で涙が込み上がってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


日本が一つになった気持ちを味わえるのは、このワールドカップの時だけではないだろうか。


俺も試合間近でなければ、
渋谷のスクランブルへ俺も飛ッ込んだんだろうな~


ッと思いながら、羨ましい気持ちを抑えてひたすら自分の試合の勝利に向けて執念とイメトレ三昧ですあせる


さぁもう間近、


ぶッ倒すイメージは大分リアルに湧いて来たビックリマーク


ラストスパート頑張ろうチョキ











今日はユウタがジムにトレーニングに来てくれたニコニコ
昨日までグアムに行ってたユウタからお土産話聞きながら楽しい時間を過ごしましたが、おかげさまで羨ましすぎて遊びたい欲求で満ちあふれて動揺してます・・・コノヤロー

$KEIちゃんの独り言ブログ

・・・M-1ミドル級チャンピオンベルトを巻いて喜ぶユウタ!
先日「我龍」に負けてしまってしまった松崎さん、その後どうなっただろうか???