2026年![]()
明けましておめでとうございます![]()
年末は慌ただしく過ぎ年が明けてからのご挨拶となりました![]()
昨年は大変充実をした1年となりました。
ピアノ教室では沢山の新しい出会いがありました![]()
初めてピアノを始める子はもちろんですが、他のお教室からの転室の方も多く、私としては自分の伝えたいことが伝わり、フェリーチェピアノ教室を選んで来てくださる事に大変嬉しさを感じました。
そして、通ってくれている生徒さん達のピアノ演奏の上達はもちろん次回の発表会へ向けての意欲を感じる事が多かったです。
また、毎日の少しずつの練習に意味を持ち行える生徒さんが増えました。
来年度予定しているの発表会へ向けて、そして一人ひとりの目標に向けて一緒に日々を積み重ねて行けたらなと思います![]()
![]()
また、娘の成長で嬉しいことも沢山あり、納得いかない事もあり、そんな時も一つひとつ解決をして過ごして参りました。
どんな時も周りの方々に支えられ、家族で協力して健康に一年過ごせた事はなによりも幸せな事でした![]()
新しい年も、引き続き、私らしく前向きに何事にも挑戦して参りたいと思います![]()
本年もどうぞ宜しくお願い致します![]()
![]()
![]()
2026.元旦
フェリーチェピアノ教室
Mina![]()







