以前は週一更新は必ずと思っていたのに本職が忙しくなりここ最近は月一に![]()
そしてうっかりそれも忘れるという有様ですみません![]()
ですが月一のお教室や適宜イベント企画などはしておりますので講師活動は続いておりますのでご心配なくー![]()
本日下和泉教室でした
当日朝になって今日行けそうなので参加したいですのご連絡が![]()
もちろんOKです、当日参加もお待ちしております![]()
そしてお買い物のみのご参加も大歓迎です![]()
少しだけなら時間あるなぁという方やお出かけついでに是非どうぞ
次回は7月10日(金)10時から
下和泉地域ケアプラザ2階、地域ケアルームでお待ちしてます







