で、当日ケイウノに出かけたのはいいけど…
高速に乗ってすぐ肝心の指輪を忘れたことに気づく。笑

珍しく余裕を持って出ても結局こうなるよねー
で慌てて引き返す…

ギリギリむしろちょい遅刻気味でお店に到着!
汗だくですいません!笑
出してくれた冷たいおしぼりと烏龍茶に助けられた~

そうこうしてると担当のおねーさん登場。
とりあえず希望を伝える。
・お金をかけずにリメイクしたい
・普段でもつけたいから高さのないデザイン
・ハーフエタニティがいいかなー
・石が余ったら母にネックレスとして返したい

ってことで、じゃあもうデザイン描いた方がいいですね、ってデザイナーさん登場。

さすがに上手い~
スラスラスラ~ってデザインがすぐできるー
最初はまずベーシックな感じ。
自分にはちょっとシンプルすぎるかなぁって思ってたら、だんだんぶっ飛んだデザインになってきて、4枚目くらいに描いてくれたデザイン見て、
あっ♡ってなったらすかさず彼が
「あっこれだニヤリ」 って。

後から聞いたら、絶対これにすると思ったって言われた。
お店のおねーさんにお付き合いは長いんですかー?好みが良くわかってますね~って言われたけどほんとになんでわかるんだろー。

華奢すぎず派手すぎず、ソフトすぎずハードすぎず、かわいらしくはないけどかわいい!

とりあえずいきなり決めるのも…ってことで見積もりだけもらって一旦ランチ。

夕方まで考えたけどやっぱりこれしかない!って思ってもう1回お店に行って決定!!

と、同時に今の指輪とはお別れ。
最後に写真撮りまくり。
見積もりのついでに綺麗に磨いてくれて、最後にキラッと光った~~~✨
{AC1DC5A3-A554-4ECB-A870-DCEB5FE96297}

{BDC86D1A-2EEC-4C70-9369-9BAD93AD41D6}

さてこれがどう生まれ変わるのか…
出来上がりは1ヶ月後のお楽しみ…