待つこと約1ヶ月…
いよいよ待ちに待ったケイウノのオーダーメイドエンゲージリングの出来上がり連絡が!
で、はめてみたらつけ心地もいい感じ!
で、帰って指輪つけてみたけどやっぱりきつくて、取れなくなって石鹸のお世話になりました。笑
さっそく取りに行って、ドキドキしながら箱パカッ!✨💍✨
ドラマとかだとサプライズで彼にぱかっとされるけど、担当のおねーさんに渡されて自分で開けました😅
どーん
キラキラだー!
鉛筆描きのデザイン画はもらえないし、写真も撮らせてもらえなかったんだけど、デザイン画よりも実物の方が華やか!
鉛筆描きだからそりゃそうなんだけど。笑
ちなみにお値段はケイウノでエンゲージリングとして売られてる既製品の半額くらいでした。
ただ石があったからデザイン費と地金代と製作費だけだけど、ゼロから作ったらこの4~5倍以上はかかるって言われて彼と2人でびびりまくり!
おとーさんおかーさんありがとう😂
内側の金属が丸くなってて、つるんぴたって感じ。
前に下見にいった「星宝石(お察しください笑)」でこの内側が丸くてフィットするつけ心地を2人で気に入ってたんだけど、まさかケイウノもこういう仕様とは思わなくて嬉しい誤算!
オーダーした時はデザインにだけ気が向いてて、刻印とかつけ心地とかまっっったく気にしてなかったんだけど、内側にも何か彫ればよかったかな~と思ったり。
でも特に入れたいこともないし、あとから思いついたら入れるかマリッジでやればいっかー😜
で、はめてみたらまさかの入らなーーーい😱
入るけどかなりきついぞーーー
担当のおねーさん優しくて、サイズのお直しも無料でできますからーって言ってくれたし、
まぁ落ち着いてはめれば入るだろうと箱にしまってとりあえずランチへ!あほだ💦
実は最初に来店予約したときの予約特典で、お食事券5000円分もらえたのでそれでホテルのランチブッフェ予約した❤️
で、帰って指輪つけてみたけどやっぱりきつくて、取れなくなって石鹸のお世話になりました。笑
焦ったわーーー!
さすがにお直しに出すことにしました。
お直し無料でよかったー笑



