2017年あと残りわずか・・2017年あと残りわずかとなりました。みなさんはお正月はどうやって過ごしますか?私は家族みんなと食事会をしたり、神社に行って墓参り行きます2017年も残りわずかなので、一生懸命頑張りましょう!!