おはようござんす。
mixiでマイミクにこんな天気でバテないでね!って言ったくせに
わたしが既にバテ気味です(ノ_・。)
 
あっつい杏仁豆腐blog-39a9af1785e0905c742b0f3656e4b0485227.gif
 
流石に暑すぎるょー杏仁豆腐blog-20071002205801.gif
 
 
 
もう4人も熱中症で死んじゃったらしい、、、
外で作業する人は特に気をつけないと、本当危ないよね。
 
エコが逆効果になってるのかな!
でも毎年熱中症で亡くなる人いるよね。何とも言えぬ。
 
 
 
 
これ以上、
日本の人口減ったらやだよー杏仁豆腐blog-20071002205801.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともかく。
 
皆さん。
 
 
エコも大事だけど!
死んだらいやだよ!!!
 
 
 
夏バテとか言って、倒れたりしないでね杏仁豆腐blog-1b41d7983ce18f6ef2f60cb1f78274b46972.gif杏仁豆腐blog-28e8a7616c9874ac3659d2d3b2b4776c5f91.gif
 
 
 
 
Anna
 
こう暑いと炭酸飲みたくなる シュワッと。
飲みたくなりませんか?
 
 
元々カルピスが好きなわたしは
カルピスソーダが異常に飲みたくなります。
 
そんなわけで毎日飲んでるわっ!!!
おいしーっ。
 
 
 
 
今何度なんだろう、、、
30度越えてるのかなアップアップ
 
 
 
 
というか。
車内冷房効き過ぎじゃない?
エコ運動はもう終わったんでしょうか。
寒いよ杏仁豆腐blog-73d098ca9b553185410bf59a5c630d429e37.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも外は激アツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
体調管理しっかりしないと、体壊しやすい
季節の変わり目ですね杏仁豆腐blog-1d29bb0c05b3e20932887350a9ae1a4e8523.gif
 
気をつけましょうね杏仁豆腐blog-1d29bb0c05b3e20932887350a9ae1a4e8523.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしダレ。
 
 
でわ、学校の後はバイトだーっ♪゛
さらばっ杏仁豆腐blog-0f166bcdbf40a37c8537340fd29eb795391e.gif杏仁豆腐blog-69e18328084fa3be017faeabd9fb5cba2306.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏仁豆腐blog-110508_110142_ed_ed.jpg
 
 
 
 
Anna
 
 
 
今日メッチャ暑かったね~。
 
昼間はお昼食べに学生会館行ってハッピーな出来事があって、教室に移動しようと外出たら
日差し強すぎて溶けそうでした。
いや、溶けました。えぇ。
 
 
今は夕日が眩しいです。えぇ。
 
 
 
30度越えると流石にバテちゃいそうだけど、やっぱし私は夏が好きかもー!
 
太陽気持ちイイー!!!
 
 
晴れアイラブサマー晴れ
 
 
 
屋上でご飯食べたいって連呼する季節がやって来ましたっO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで。
学生会館でのハッピーな出来事とは、、、
 
 
私が大好きなサラダうどんを
私のために食堂のオバちゃんが作ってくれたこと!
 
 
 
その サラダうどん はコチラ↓
 
 
 
 
 
杏仁豆腐blog-110628_121450_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
すっっっごい美味しいの!
なめてもらっちゃ困る(;´Д`)ノ!
 
和洋来たら食べるべしニコニコドキドキ
 
 
 
 
売切れ表示されてるのに、
売切れなんですか?しょぼん
って聞いて、
仕方なく別の食券買ってまた行ったら
 
さっきのサラダうどんの子だよね?ギリギリ1食分作れるけどどうする?
 
って
 
っひょー!!!!
食べるしかないよねっ。
 
 
 
なぜ1食分だけ余らせてたのか、
今後も“サラダうどんの子”と呼ばれるかは疑問。
 
 
 
 
 
 
ともかくオバちゃんありがとう。
素敵なお昼でした杏仁豆腐blog-8536a570ce7e10adeb2e23a31c85233933de.gif杏仁豆腐blog-cae2988876e499edfd6b409d26ad2f849bb7.gif
 
 
 
Anna