`21:00にはバイト
終了して
終了して同じシフトの姉様と雑談してから一人で浅草フラついてましたぁ

一人でフラフラ歩き回るの楽しい♪
夜と昼だと見える景色が全く違くって。。素敵~~

笑


笑久々のバイトお疲れ様ってことで自分にご褒美あげましたぁ

スタバ ホワイトモカ


これすごい美味しいから大スキ





癒されたい時とか、お疲れ様な時によく飲むっ。
でもスタバって値段高いからたまに寄るの悩む(/・_・\)
もっと安くしてほしー
そうそう!
学校あるし、卒業式もあるから黒染めしたのに。。。
もう色が落ちてきちゃった
めんどくさい


来週??から頭髪チェックあるらしいからさぁ……
もう卒業だし、大丈夫だよね?
これで怒られても治す気なんて
はなから無いけど
笑




引っ越して新生活をstartするはっしーに皆で



