こんにちは👋😃
いつも拙いブログを開いて頂き、また たくさんのいいね、温かいコメントありがとう😆💕✨
幸せです。

ご心配をお掛けしました腸の病気もGW が明けてから 激痛がおさまり体調が良くなって来てからは
毎日忙しい5月を過ごしています。

私の仕事も2人退職してからは
超多忙! そんな中 他県に住んでいる長男の引っ越し。
無理をするな!という旦那の目を盗んで 行ける時は 電車で他県まで行き 手伝っていました。

大型トラック🚚で仕事をしている旦那の仕事もピークに忙しく、高額な私の医療費を稼いでくれていますが 引っ越し手伝いに行っていると 何かとお金💰が飛んで行きます。

おとといは 剣道部に入った孫と
剣道の足りない胴着や 楽器屋さんで 音楽で使う楽器を買いに行きました。

そんな中 空を見上げたら
月🌕に向かう龍の姿!✨
天までとどく龍の姿に感動。

仕事が忙しい娘は 孫の事も
私が走り回ってる事に安心してても感謝してくれてるのか 母の日には 美味しいものを沢山食べてね!と 現金をくれました🤣
1番欲しいものに使ってね!✨つて。

5月の血液検査も異常なしで
イブランス継続です。

薬も 市販で買える薬は
処方箋が貰えなくなるらしく
また薬代が高くなります。
医療費も あの手この手で
高くなるのね(泣)

季節の変わり目 皆さまも 体調には くれぐれも気を付けて
愛おしい日々をお過ごしください。