またまた間が開いてしまいましたヽ(;´ω`)ノ
最後に更新したのが確か5日だった気がするので、それ以降のことを。
6日:最後の登校日
卒業式は学校外でやるし、その後も学校には戻ってこれないから、校舎に行くのはこれが最後。
クラス写真をとって、そのあとはひたすら卒アルにメッセージの書きあい。
名残惜しくてなかなか帰れなかった…(ノω・、)
7日:卒業式
八王子のオリンパスホールにて。600人近くいるのに呼名&証書授与は一人ずつww
なんかグダグダだったけど、それがうちの学校さ
あっという間だったけど濃い3年間でした(´∀`)
8日:美容院
やっと!やっとです!染めてきましたよ!
中学も高校も髪の色はいじれなかったので、人生初。 卒業式の翌日に染めるっていう・・・(笑)
美容師さんに「もともと茶色いから結構色はいるよ~」といわれ。
マットアッシュにしたのに結構明るめに←
でもやっぱり痛みますねー。トリートメントしなくちゃ(><;)
9日:富士急ハイランド
行ったんですよ。行き帰りの高速バスまで予約して・・・。
まあ当然なんですけどね。東京が雨ならもちろん山梨も雨ですわ。
見事に絶叫が動いてない(笑)しかも13時ごろから雪。←
積もってました。ええ、それはもうもさもさと…。
10日:お友達と新宿に
お昼くらいに急に電話で呼び出されて、新宿でプリとってマックでグダグダ。
お互い染めてから初プリv
また遊ぶぜ
11日:ビックカメラ
あれから1年がたちましたね。まだ1年。もう1年。やっと1年。
いろんな感じ方がありますが、私たちにできることは忘れないこと。忘れたいけど、覚えておくこと。
2時46分のその時を静かな気持ちで迎えてから、お買い物へ。
春からは大学生!ということでパソコン買いに行きました(^O^)/
某大きなカメラのお店に。店員さんの対応がすごく良くて心地よかったvv
持ち運ぶということから、軽さとバッテリーの持ちの良さで選びました。
おめがねにかなったのはTOSHIBAのdynabook!
ほんとに軽い。片手で軽々持てます。これからはPCで更新したいなぁ・・・。
だって携帯使いづらいんだもん・・・(>_<)
これからの目標:更新頑張る←
がんばれ自分(笑)
それでは(^-^)/))