もう何も持つ気しないです -15ページ目

酸素と海とガソリンと



今日は完全に完全なる初教習所なんですが。
勝手が分からないから行動しにくいんですが。
靴という靴がロッキンやら雷雨やらで死んでいったので,今日は短パンに真っ黒な靴なんですが。
なんかカオスなんですが。
珈琲と一緒に髪も飲んだんですが。



ほんとお前そろそろ髪切れよ。あなた今そうお思いになったでしょう。わかります。
勿論切りますよ。
そのうち。




真ん前に座ってるDQN,なんだか観たことあるんですけど。
知り合いじゃないと思うんですけど。
知り合いだったらどうしよう。
どうもしないけど。
僕の髪型を馬鹿にしている(きっと。頭の中で。どこぞのホームレスかと思ってるんだろう。そうなんだろう!!)んですけど。
まあ実際hippieと見紛うほどだから仕方ないけど。






ドラッグ・フリーセックス・ロックンロール
大嫌いな三拍子。これがかっこいいと思ってる奴なんか茨城産のDQNくらいだべ~









あ!学科が始まる。気がする。


ぬへwww




今日は学校にいきました。やまたくちゃんとかいちつかさんとか相田さんとかとまちゃんとかに会いました。
雷なんて怖くない。
雷なんて怖くない。
雷なんて怖くない。

ぷよぷよが一向に上手くなんないんですが,どうしたらいいですか?


…………

一昨日とか昨日とか,ちえちゃんが一緒にいたんで寂しくなかったけど,今日は一人なんで,とても寂しい夜です´`
誰か市村家に住み込んでくれないかなあ。
男の子でも女の子でも全然ウェルカムです←
どっちかって言うと,女の子がいry)

つっても家族がいるからね。

一人暮らししたら誰か来てくれるかなあ。
もう彼女いらないから。一緒に添い寝してくれるだけでいry)

自重しましょうね。


…………

明日から教習。面倒。面倒。泣こう。もう泣こう。



ばみょんみょんみょん




ここ数日。世の中が押尾学の逮捕やのりピーの失踪(逮捕状が出たそうですね)で沸く中,僕は学校に行ったり,ちえちゃんと遊んだりしてました。非常に楽しかったどす。昨日とかほとんど寝てたけど。

…………

今,SEAKETを聴きながら電車に乗っている。1回しか対バンした事ないし,その他にライブ見に行った事もないけど,たまに聴きたくなりますね。素敵な音楽。次水戸に回ってきたら見に行こう。

僕は自分で演奏するより観に行ったり聴くほうが断然好きな方なのです。やるのもまあ好きだけど。上手くなりたいけど。
でも間違いなく自分はバンドマンですなんて言えないです。今やってないしバンドとか。やりたいけど。

…………

本が読みたい。
本が読みたい。
本が読みたい。

こう,気持ちがどーんッとなるような本が読みたい。

…………

素直な子(良い意味でも悪い意味でも)と一緒にいると清々しい。
自分もそうなれる気がするね。
実際そうなりたい気持ちとそうなりたくない気持ちは半々だけど。人に本心なんか知られたくない。