今更だけど…
10月1日
土曜日ゎ子供達の
運動会だったょ
初めて参加の妹ちゃん
小さ~い(^^)
旦那くんゎ前日、金曜の
夜中1時出張から帰宅で
ぎりぎり運動会に
間に合ったょ(:_;)
あたしゎ4時起きで
頑張りました(^O^)
てきとうさ
w
おにぎり類ゎ
実家にお願いした(^^)
〔お姉ちゃんの競技〕
かけっこ
親子競技
ダンス
鼓笛隊
グループ対抗リレー
〔妹ちゃんの競技〕
かけっこ
ダンス
玉入れ
親子競技
〔ままの競技〕
つなひき
親子競技×2
オクラホマミキサー
〔ぱぱの競技〕
オクラホマミキサー
大玉リレー
あたす綱引き
頑張りすぎて腕筋肉痛w
旦那くん大玉リレー
笑いとったw
何回マイクで園長から
たーちゃん
たーちゃん
言われた事かw
人数足りんと
たーちゃんきて~て
園長から呼ばれ
目立つ始末←笑
そして
毎年オクラホマミキサーw
保護者全員参加と
中々恥だょね


子供達から
ヒューヒューやじとぶしw
みれぃ初だったから
やぱ最初ゎ泣いてたけど
ダンスになったら
ちゃんと自分で立って
少し踊ってた
ゆらゎダンスも
かけっこも
全部頑張ってた(^O^)
運動会といったら
鼓笛隊!
つづく











