Kー1見てるグッド!






決勝シュルトとバダ・ハリだよ!!










いやぁ楽しみだ音符









先にダウンを取るのはどっちかな




分かったらまた書くぜにひひ
中止になってしまった…汗








雨め…むかっまぁ自主練で頑張るけどグッド!





ただ、暇になるな










暇になったので、書いてみましたチョキ
それでは、また次の機会にノシノシ
テスト終わった~!!









数B微妙汗保健オワタ\(^O^)/






ただ、明日からはゆっくり休めるぜ
しかも、バンドメンバーでいつかに鍋やる予定だしな音符










んでもって、今日今さっきマーチングの演奏だけの本番があったのだグッド!









3000人来てたらしい…汗ミニライブ気分を少し味わった音符







しかも、自分は1番の出来だったと胸を張って言えるな!!









でも楽しかった、以上!!
ばいに~ノシ