J‐ROCK馬鹿 -28ページ目

J‐ROCK馬鹿

ただの日記だよw

今日は駅伝大会があった


とても疲れた~( ̄ー ̄)



       なぜか教えてしんぜましょう!



俺は6区間あるなかの4区を走った(ちなみに3kmね)

みんな人を抜くか順位を保っていたんだけど・・・

俺だけ抜かれちゃいました☆(1人抜かれた)



        まあ、余談はここまでにしましょう(真面目)



           俺は、体力に自信があるから

           普通に走れば大丈夫だろうという

           甘い考えでいたんすよ

                いざ走って見れば最初は楽勝o(^-^)o

           けど、後半でめっちゃばてた

       

        失速した・・・。

      いや~、ゴールしたらめっちゃ死にそうでしたよ

    


      まあ、俺どんまい!って事ですよ(+思考)



              じゃあ~この辺で――――――


               ↓  ↓(重要事項ですよ!)


         コメよろ


       























いや~ 今日は運が悪かったぜ~(泣)


なんと、・・・週末課題全部忘れた・・・・・。


俺、やっちゃいました☆


なぜ、☆かって? +思考だよ!


けど、忘れても何も言われなかったから大丈夫でっせ(^。^)



どうもです! ブログ始めたよ!!

早速なんだけど俺の好きなアーティスト紹介するゼ^-^

ランキング形式ね☆



1. FLOW     FLOWの曲はアニソンなどによく起用されてる



2. BUMP OF CHICKEN 歌声が超いい!!



3.  SEKAINOOWARI   生きている意味を考えさせられる



まーこんな感じね(・-・)