今日は駅伝大会があった
とても疲れた~( ̄ー ̄)
なぜか教えてしんぜましょう!
俺は6区間あるなかの4区を走った(ちなみに3kmね)
みんな人を抜くか順位を保っていたんだけど・・・
俺だけ抜かれちゃいました☆(1人抜かれた)
まあ、余談はここまでにしましょう(真面目)
俺は、体力に自信があるから
普通に走れば大丈夫だろうという
甘い考えでいたんすよ
いざ走って見れば最初は楽勝o(^-^)o
けど、後半でめっちゃばてた
失速した・・・。
いや~、ゴールしたらめっちゃ死にそうでしたよ
まあ、俺どんまい!って事ですよ(+思考)
じゃあ~この辺で――――――
↓ ↓(重要事項ですよ!)
コメよろ