ライブ内容を更新するのは、めんどくさいのでひとまず置いといて…
その他の内容を更新します!
今年初ブログだ(笑)内容を意欲もなかったからねwww
02/20、SSAにてカーニバルに行ってきました!!
相方と大宮で待ち合わせの予定が見事に間に合わなく、諦めモード。
朝07:30から起きてたのにね~
そして結果的には、会場ついたの16:00過ぎ=開場後。
この時間に対しての緩さ。マイペースだね、と言われるのはわかってるさ
まぁ、一人で会場行っても会場にはテンション高いセクシーゴージャスプリンセスが集まってるわけで、その辺でわちゃわちゃしてました
カーニバルということで後には打ち上げ、翌日にはTDLもあったから気合いいれてカメラもってきたんだけど、この日とった写真、保存されてなかったwwwwwまじドンマイwwwwwwwww
時間もなくそこらにいた人達で急いで集合写真とったわけだけども

思ったより人数多かった。
ありさのリアルからぱくりました。
でもカーニバルで全国の人が集まってるから、ちゃんと時間があれば200人ぐらいは余裕に集まってそうだよね…(笑)
そんぐらい大人数の写真とりたかった!!!
まぁデータもないんじゃ人数も糞もないわwwww
ついた時間も時間だから、結構すぐに会場入ったんだけど、タオルもらえた(*^_^*)相方よかったね!w
ライブ内容は飛ばして、ライブが終わり、一応花撮影

GLAYからきてるねー
色違いだねー
奥のはMステ!!
ほかにもいくつかありましーた

会場!
武道館でもそうだったけど、初めて入ったときって思ってたより小さく感じる!
もちろんアリーナだから小さいはずはないんだけどね
だけど結構空席が少なくてよかったね(^ω^)
でもさーみんなにタオルなんか配っちゃって、赤●字だよね
ファンはそんなことまで気にしなくていいか。
まあライブも終わって外出て、すぐ打ち上げだったからあんまり絡む時間なかったね○l ̄l_つくのも遅かったし。まあでもライブでよく見る顔は見れてよかったよね
そして打ち上げ組で移動して、打ち上げ開始!
あたし全然わかってなかったんだけど、人数が17人だった…w

コースだったんだけど、量がすごくて結構最後のほうみんな手付かず(笑)
しかもデザート来るの遅いから終電ぎりぎりでさ
みんなお腹限界にきてるのに、甘いものは別腹なのか意地で食べたのか、はたまた時間がないからかアイスがきた瞬間、襲いかかるように食べてました(笑)
いまいち名前と顔覚えてない人もいますわ○l ̄l_申し訳ない
でまぁ、アイス食べて終電ぎりぎりで駅まで走って見事全員セーフ。よかったなぁ(´・ω・`)
打ち上げを終電の時間があって抜けて帰った人とそのまんま埼玉に残る人とはばいばい
ホテルに向かって

みんな一旦それぞれの部屋へ

で、集まって集合写真とりーの、濃厚がーるずとーく(笑)バロスwwwww
いや、がーるずとーくではないな。ただの汚物トークか(笑)

バロスバロスぶれまっくす

姫の70%以上のスマイルぶれまっくす
とりあえず4時までずっと話しててあたし達は7時に出発しなきゃいけないから部屋へ。
順番にお風呂入りーの、TDLで何乗るかきめーの、ぽっぷこーんがどーたら話してて、眠気MAXだったあたし達頑張りました。
頑張った結果あたし寝ました
でもまあ姫が目覚ましセットしてくれたからみんなで仮眠タイム(05:00~)
起床予定06:00。
一番に起きたのがあたしで、なぜか無駄な充実感。あーよく寝た的な
ホテル出発時間は07:00
08:00前にはランドにいるはず
……起床時間08:30(笑)
まだ二人とも爆睡
一応起こしてクイズ形式で時間を発表
二人ともせっかく楽しみにしてて本買ったりいろいろ調べたりしてたから、びっくりして吹っ飛ぶだろーなーとか思ったら意外に冷静な反応(笑)
渚はそのまま起床して、姫はまた寝たんだけど、2回目起きたときその時のこと全然覚えてなかったらしいwww
しかも渚の携帯にはわざわざ登録しておいたディズニー情報がご丁寧に待ち時間などをメールでお知らせw
08:30なら別に近かったしいけなくもなかったけど、渚姫の終電の時間もあるし、絶対寝ないでTDLはいろんな意味でまずいから
東京観光をしたいという二人。
行った場所は秋葉原(笑)
あれ…夢の国にいるはずが……wwwww
そして向かった先は、

メイドカフェwww
あっちの方達にとっては夢の国なんだろうね……
初体験してきたよ
でもぶっさいくだらけじゃなくてよかったねwwww
可愛いとかいいつつも、内心怖い&口に出して言いたいこと言えないのが辛い
「本気でまじな人多いよ」
「こぇー」
「このために仕事がんばってるのかおっさん。」
でも楽しかったよね(^ω^)

オムライスも調子のってこんな感じに……(笑)
ちなみにこのお店、麒麟の川島さんだとか……ケンコバって言ってたっけ?たしか。芸人さんもきてたことあったって言ってた。
飲み物にもおまじないをかけて、オムライス書いてもらって食べたけど、徐々に口数が減る3人。
思ったより量が多かった!
しかもこのオムライスは裏でおっさんが作っておまじないまでかけてくれちゃってるんじゃないか疑惑…www余計なお世話疑惑wwwww
それは知らないふりで、メイドさんとちゃっかり記念撮影も
w

このブログ見た人にひかれそうだわwww本格的!みたいなw
優しい目で見てあげて。
そんでもってお店でて時間もあんまりないし、カラオケ予約いれて姫が買い物してカラオケ!
渚のシャウトがにしおかすみこ!wwww姫のRYO、素直にうまいwwwwwww
終わるのが早かった(´;ω;`)
カラオケ終わって二人とも帰らなくちゃいけない時間になって東京駅まで。
秋葉原から東京まで。
ちょうど電車きた。
あたし乗った
渚も続いて乗った
姫乗り遅れたーー(゚Д゚)!!!!
見事に姫が乗り込もうとしたとき目の前でドア閉まったからねwなんかドラマでも見てる気分(笑)
まあでもあれリアルに挟まるからね…
帰りおっさんがギリギリのって思いっきりはさまれてたもん……wこれが姫じゃなくてよかったわぁって心底思いましたわ。
でも姫もすぐ、東京に到着してお土産みて優しい二人はお土産をいっぱい買っていきお別れのとき(;_;)

2日間共、めちゃくちゃ楽しかっただよ(´・ω・`)レン友ってイイネ!
いい思い出になりました!
なかなか、簡単に遊べる距離じゃないけどまた遊びましょうね\(^o^)/こっちに遊びにきてね!あたしもまた行くから!!!!
2日間に渡って関わった皆さんありがとうございましたm(_ _)m少しの間ライブ会場から姿を消してたあたしからすれば、レン友に会えてだいぶ嬉しかったのです。
またツアーがあったとき、どうなるかわからないけど…またわちゃわちゃしたいからな……。
またライブでアイマショウ!















