広島に行った事とうとう雪が降ってきましたそれは置いといて…広島に行った事を書こうと思いまして…一度は行きたかった平和記念公園、資料館。初の広島旅はそこだけを目的として。ホテルも歩いて公園に行ける所にして。着きました。ナゼか緊張初めて生で見た。 なんだか鳥肌。