まだ産まれないな🤔
土曜日に検診した時に、あと数日かな?って思っていたけど予定日過ぎて2日(笑)
時々、お腹痛いな〜程度。
周りからのまだ?の圧がすごい((●゚ν゚)
まだかな〜まだかな〜学研のおばちゃんまだかな〜って歌あったなとか思っちゃう![]()
引き続きのんびり待つしかないけど、やっぱり不安になってくるよね。
元気に蹴っ飛ばしてた胎動が時々になってるし
ほぼ胎動測ってなくて、5分程で分かるかんじだったのにおとなしくなってるから、転がって何度も数えたりしてる![]()
もう掃除もやりすぎたし、産まれたら写真撮りたいのでちょっと飾りを作ったりしてたけどそれも終わってしまい![]()
久しぶりに映画をひたすら見たりしてます。
そして、今日はポケカラ(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
家でアプリを起動して、イヤホン付けて歌うとカラオケ来てるみたいで気持ちよいです✨
リフレッシュして歌って出てこないかしら?
なんて思ってます。
とりあえずお腹が痛くなる頻度が増えたくらいなので
まだ産まれるまでに日にちかかるかな。