明日は俺のスキな
AKB48の握手会
行って、気晴らし
してこようと思いますキラキラ



また月曜日から
頑張れるよう
明日は目一杯
楽しんできます。



今日も休んだ。



目標は、一週間行く
だったのに…



3日も休んでしまった。



最終的に2日しか
行っていない。



もう…行ける気が
しない。



今日は、ゆっくりと
今後のことを考えて
いようと思います。



また…アドバイス
お願い致します。






もう、今日も
休んでしまった…



もう行きたくない



けど、親はわかって
くれない。



通信制にいきたいのに雷



ど~すれば
いいんやろうガーン



一回、一週間ぐらい
休養をもらいたい。