3度寝して起きる。こんなんで家族教室2回、看護大学1回のLIVEが控えているのに大丈夫かいな(--〆)。家族教室ではさすがに「社」のプロモは出来ないが、場所が近くて便利な場所なので1曲だけだが披露する。曲はネットチャートで「謎の6位」を記録した「By My Side」の予定。


曲名はINXSの隠れた名バラードからまんま引用。悲しいことにフロントマンでヴォーカルのマイケルハッチェンスは鬱病で自殺してしまったが。「By My Side,I WISH~」という部分が泣かせる。3/4拍子で切ないワルツっぽい曲だ。この曲は名曲なのに何故かイマイチ大ヒットにならずにBEST盤にも入っていない。不条理や。でも一番のINXSの名バラードは個人的には「BEAUTIFUL GIRL」と言う曲。発売当時僕には物凄い好きな人がいてその曲を聴きながらその人とのことを想っていた。


実際に仲は良かったし。本当に好き過ぎて向こうに彼氏が出来た時には僕はガチで文字通り1カ月半寝込んでしまい、仕事を辞めて食事も摂れず体重が40キロ台にまで落ちて病院で栄養剤を処方されていたぐらいだった。もうソレを教訓に「本気で心底、恋に落ちるのは止めよう」と思ったものだ。だけどあの時の苦痛は絶対に必要なプロセスだったと思う。その時の苦しみを曲にしてアルバムにしたのが「武蔵野」の「LIVEですとろひ」。このアルバムはセールスは300枚行くか行かないか程度だったのにメディアと言うメディアや大手のレコードチェーン店などからは絶賛されて取り上げられて、海外でも評価されたアルバムである。因みに先ほどの恋愛のことは当然ながら未練は全くありません。