雨だ~。今日はオフだからゆっくりしよう
5/12(土) サブカルソング でした!
初お披露目の曲を3曲♪
~セットリスト~
1.START:DASH!!
2.sweet&sweet holiday (Printemps)
3.PSYCHIC FIRE (BiBi)
4.Music S.T.A.R.T!!
いかがでしたか!!!
最初に寸劇もしました。
寸劇はとても好評でした♪
土台はわたしが考えさせて頂いて、細かいところはみんなで話し合って決めました
みんなで1から作った寸劇。
褒めてもらえるの嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
舞台みるの大好きなオタクでよかった
余談を言うとね。
青の祓魔師の舞台をみて閃いたの。
OPでね、BGMで物語の流れを全部詰め込んで体と表情だけであらわすという。
穂乃果がまずでて、海未とことりを手招きして呼ぶけど海未ちゃんはこういうライブ場所が好きだけど、苦手だったりするから恥ずかしくて戻っちゃうけどことりが背中を押してあげて、
花陽も自分に自信がない子だから不安な顔で舞台袖を振り返るけど真姫ちゃんが背中を強めに押して、不器用だけど真姫ちゃんの優しさを詰め込んでみた。
にこがスクールアイドル反対していたから様子をのぞいていて、穂乃果が気づいてにこちゃんブリブリ登場。
えりちも最初スクールアイドルを反対。
生徒会長に熱心に打ち込んでたから生徒会長風にでてきて!と絵里担当のreiちゃんに無茶ぶり。笑
でものぞみの言動などに突き動かさせて、穂乃果の手をとる絵里。
9人揃って喜ぶみんな。
そこから1人ずつソロのスラスラだけをやりました。
やらないのかい!!
って思われたよね笑
あれは、スーパーライブが今から始まるよ!って意味で入れさせていただきました。
ガッカリされていたらごめんね。
凛ちゃんはでられなかったけど8人で立つことが出来ました。
本当に、たくさんの歓声をありがとう💕
その迫力にみんな終始笑顔でした!!
メンバーへのかわいいって声もちゃんと聞こえてたよ!!
推しに届いてると思います。
わたしもかわいいって思ってもらえてたらいいな~(嫉妬)
μ'zicのメンバーをみんなそれぞれで推してくれてるみたいで…!
ありがとう!!
これからもあさぎ、あやてむ、かなた、rei、れいあ、むー、零、かづき メンバーのことを頼みます!
撮影もありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!
終わったあとの甘いものはおいしかった♪
会場で話しかけてくださった方々もありがとう!
うまく話せなくてごめんなさい。
わたしがコピユニを始めた理由は、もちろんダンスが好きだから!ラブライブ!が好きだからってのはあるのだけど、
もうひとつ理由があって。
“場面緘黙症”という病気で。
簡単にいうと言葉がつっかえてでてこなくて、親しい人には話せるのに話したいのに話せない。という。
それを治したくてはじめました。
言い訳になるけどだから話せないことが多々あります。
でも嫌いなわけじゃないから誤解はされたくなくて書かせていただきました。
でも絶対仲良くお話できるようになるからまっててね!!!
私を推してくださっている方。
この上ない感謝をしています。
いつもいつもありがとう😢💕
大好きです。
こんな不器用なわたしだけど、これからもよろしくお願いします。
長々と読んでくれてありがとう!


