最後のリハを終えました。
企画が決まってから三ヶ月。
振り返ると、アッという間の三ヶ月でした。


いよいよです!







ご来場下さるお客様。
下記のエントリーをご一読下さい。


http://ameblo.jp/7100live/entry-12041119599.html