今日は、クロガーメンバーと共に、Chelsyのワンマンライブに行ってきました!
百華舞乱は、仕事の都合で残念ながら不参加でしたが。
6月のライブに生かすべく、しっかり、お勉強!
と、思っていたのに、Chelsyのパワーに圧倒されて、すっかり引きこまれ、ノリノリで楽しんでしまいました。
ライブ終演後は、みんなでご飯。
「え? 柿さん、出来ちゃった結婚!? 嘘だぁ……」by つるなな
というわけで(?)、6月のライブには、クロックガールズも押しかけ出演します!
クロックガールズのメンバーが、つるなな、百華舞乱と、あんなことやこんなことをやらかします!
詳細は、改めてお知らせ致します。
乞う、ご期待!