【聖都オーサカへ凱旋!】
グランフロント近辺は帝都に負けてないが…
やはりこっち帰ってくると大阪っていなかだなぁ
帝都は夜でも明るいし
人多いし
なんといっても
歩いてる女の子かわいいぜ!!
【エスカレーターは左を開けましょう( ´艸`)】
さて
さて
さて
やまぴーcupの準備準備
こっちな方が気合い入ってきた
同船者も敵だぜ!わかってるよね?って薄情者からの投稿
グランフロント近辺は帝都に負けてないが…
やはりこっち帰ってくると大阪っていなかだなぁ
帝都は夜でも明るいし
人多いし
なんといっても
歩いてる女の子かわいいぜ!!
【エスカレーターは左を開けましょう( ´艸`)】
さて
さて
さて
やまぴーcupの準備準備
こっちな方が気合い入ってきた
同船者も敵だぜ!わかってるよね?って薄情者からの投稿
【愚民どもの視察もしゅーりょー】
いざ聖都オーサカへ帰還
さて
さて
さて
【仕事の後のエナジー注入は格別】
もう一本追加しよ( ´艸`)
隣で寝てるネズミーランドかえりのおねーちゃんの谷間が気になる男からの投稿
いざ聖都オーサカへ帰還
さて
さて
さて
【仕事の後のエナジー注入は格別】
もう一本追加しよ( ´艸`)
隣で寝てるネズミーランドかえりのおねーちゃんの谷間が気になる男からの投稿
【とんかつ定食ウマーーー】
トンカツ エビ
さらに
明日のために取り勝をトッピングo(^-^)o
ラーメン うどん そば
麺類に関しては聖都大阪が圧勝でうまいのに
なぜかトンカツと寿司だけは帝都がうまい
やはりうまい
Android携帯からの投稿
トンカツ エビ
さらに
明日のために取り勝をトッピングo(^-^)o
ラーメン うどん そば
麺類に関しては聖都大阪が圧勝でうまいのに
なぜかトンカツと寿司だけは帝都がうまい
やはりうまい
Android携帯からの投稿







