八尾市恩智 リトミック・うた・ピアノの教室『かわのなおみ音楽教室』

大阪府八尾市恩智にて『かわのなおみ音楽教室』を主宰しております〈かわのなおみ〉です(*´∇`*)

☆うさぎさんリトミック教室
【親子コース】(アクトランドYAO 洋室2)
【園児コース】(おうち教室)
☆うた・ピアノ(おうち教室)

大阪府八尾市恩智にて『かわのなおみ音楽教室』を主宰しております〈かわのなおみ〉です(*´∇`*)

☆うさぎさんリトミック教室
【親子コース】(アクトランドYAO 洋室2)
【園児コース】(おうち教室)

☆うた・ピアノ(おうち教室)

☆出張レッスン・演奏のご依頼・その他イベント等、活動しております(*^▽^*)

☆『キラキラスマイル』
八尾市在住の現役ママ講師3人のユニット!
子育てファミリーの笑顔の為に活動しております♪
[Facebookページ]
https://m.facebook.com/kira2smile/
NEW !
テーマ:
大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




10月のうさぎさん
ハロウィンずくしハロウィンキラキラ


ワークタイム
「おおきいのはどっち?」
も、ハロウィンのキャラクターでおばけキラキラ


シールを貼る枠も、最初ははみ出したり、枠じゃないところにペッタンしたり、、、

繰り返し挑戦する度に、少しずつの成長が見えてきますキラキラ




正解じゃない方にペッタンしちゃったお友達。

正解を無理に促さず、
「あぁ!惜しかった~!!
と、お子さんに寄り添い、お子さんのやる気をそばでそっと見守っているお母様にホッコリピンクハート





さぁ❗
次回、10/24(火)
ハロウィンパーティーおばけルンルン

みんなで仮装してハロウィンを楽しみますよハロウィン!!

みんなの仮装、楽しみルンルン爆笑ラブラブ




ハロウィンでも、体験レッスンは500円です ❗ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。