fancy FREE love -10ページ目

朝 兼 昼 ご 飯

fancy FREE love-Image689.jpg

最近めっきり起きれなくて‥
1日二食だわー
朝主人が起きる時に起きるんだけど、二度寝しちゃうよねぇ 〓
そろそろ本気で直さねば…ドクターに怒られるかも〓

そんなご飯は
*イチゴとマーガリンぬった食パン
*ごぼうサラダ
*豆乳
*食後にヨーグルト

です〓
食パンとごぼうサラダはセブンオリジナルです
昨日食べたナポリタンソースは久々に合わなかったけど、基本セブンの食べ物は美味しくて好きです〓
うちには他にもオレンジジュースもあって、これは主人のお気に入り〓

さて午後から頑張らなきゃ!

晩 ご 飯

fancy FREE love-Image688.jpg

夕飯は冷蔵庫にある物で〓
給料日前だしね、しぼってます 笑
見ての通りの
* チキンライス スクランブルエッグかけ
* ポテトサラダ
です(・_・)
年始に義母から頂いた殻が赤い卵…高そうなだけに色が鮮やか〓
卵によってやっぱり違うんだね

明日は買い物行かなきゃだなぁ…
毎日寒くってひっきー気味だけど、また暖かくなるってテレビで言ってたよ
気温差で風邪ひかないようにしなくっちゃね

明けましておめでとうございます

fancy FREE love-Image687.jpg
ブログほったらかしててごめんなさい m(._.)m
初めての妊娠発覚から最近は車の故障でバタバタしてましたfancy FREE love-ame.gif
あと登録してた携帯アドレスを変更してログインに時間かかったのもありますfancy FREE love-emoji5.gif
 
 
さて2010年!
私、年女 旦那、年男
子供も寅年…笑
今年は出産と子育てで不安いっぱい忙しい一年になりそうです
 
今年もブログちょこちょこと更新していきたいので、今年もよろしくお願いします☆
 
 
*写真は去年検査薬で妊娠を調べた翌日に旦那の会社の方から頂いたものです