落ち込んでるアピールとか
病てきアピールとかイライラする!
こっちもギリギリのとこで頑張ってるんだよ!
うちは、自分が楽しく生きる道を選んだよ?
すぐに明るくいたよ?

なんなの!
偉そうに言っといて
自分のときは甘えるなよ!
うちは、あんたのお母さんじゃねーよ!