イライラ落ち込んでるアピールとか病てきアピールとかイライラする!こっちもギリギリのとこで頑張ってるんだよ!うちは、自分が楽しく生きる道を選んだよ?すぐに明るくいたよ?なんなの!偉そうに言っといて自分のときは甘えるなよ!うちは、あんたのお母さんじゃねーよ!