北海道のんびり一人暮らし -58ページ目

AKBライブ!!

今日は浜松町グリーン・サウンドフェスタ浜祭でAKBのチームKのライブをやるので東京タワーまで行っていました!!


2時間以上待ったので疲れました~


今回のセットリストに「転がる石になれ」、「大声ダイヤモンド」が入っていたのでめっちゃテンション上がりましたニコニコ


そしてアンコールは「RIVER」でした!! 


「RIVER」の振り付けやっぱりカッコイイです!!



見る場所が平行だったのでステージがなかなか見えなかったけど楽しかったですラブラブ!





テスト・・・

さっき塾に行ってきました。


先生と今回の定期テストについて相談しました・・・


数学がかなりヤバイですあせる


そいういえばライブ始まりましたね!!


行きたかった~

渡り廊下走り隊!!


昨日、無事に文化祭終わりました!!

文化祭の協力委員なのでステージのかたずけをしました!

20時ぐらいまでしたのでスゴイ疲れましたあせる

でも2日間の文化祭楽しかったですニコニコ

そして今日は東京タワーで渡り廊下走り隊のミニライブがあります!!

行きたいですがまだ疲れが残ってるんで諦めますガーン

そして渡り廊下走り隊の11月11日リリースの新曲「完璧ぐ~のね」!!



のほほんブログ
ジャケットの種類がたくさんあるので、どれにするか迷います汗


画像が小さくてごめんなさいあせる