一般の方からCMを募集したらこんなことになりました。

「NES SENSE」:http://video.ask.jp/watch.do?v=1ec01f2b-0e9e-4584-8386-4d9e3776576f


「Athlete」http://video.ask.jp/watch.do?v=bf972285-cbff-4281-bcba-33ed191c293a

そうこのキャンペーンをしいたのが
 new balance
個人的にはシューズやランニングウェアでご愛用させていただいてます。
しかし、なぜか NB って好きなんですよね。

プーマやナイキに一時期浮気してもなぜか戻ってくる。

まぁそれはさておき今回の一般公募のCMコンテスト。
普通にニューバランス 公式で作ったとおもっても・・・・。



技術の進歩って個人でもこのくらいできる時代になったんですね。

ただコンテストページで 応募CMを見ているとんあとなくSONYテイストを感じるのは?


ものを売りたいというCM出なくイメージUPとかだと似てくるのか?
ただ中には「スニーカー」で走りたいのようないかにも手作りっぽいがアイデアが面白いものもある。

一通り見ると市場ぬえに上げたのはイメージCM
後半のはすごく身近な生活の中に溶け込んでいる風景の一部のような感じ。


new balanceのイメージが少し変わったかも