早速、今日の出来事。
愛する妻がモノもライに!!??!!?
かわいそうに・・・
療養中の俺は、妻におんぶにだっこ状態で。。更に何も出来ず。
明日は、眼科に連れて行こうかと思う。
俺の妻というと、一言で言うとダイナマイト

普段は眠れる獅子といった所WWW
優しい半面、怒ると手が付けられない・・・マジで。
妻との出会いは、5年前。親友のO.Dの紹介であるのだが、偶然にも当時のO.Dの彼女の親友が現在の妻であります。
なんと、結婚を決めるまで1週間!!!
お互いフォーリンラヴ

自分で言うのも恥ずかし話だが、学生時代<8股の大蛇>=ヤマタノオロチと密かに呼ばれた俺。
女性経験もある程度はあったが、あまりにも可愛いと『俺じゃ無理だ。』と泣きいれた程である。
こんな事言うと怒られるから、実はこのブログ妻に内緒で夜な夜な書いているのですが、今もマジで可愛い

俺には到底もったいない容姿であるのだが・・
娘である事も事実でして・・・顔、スタイルともにパーフェクトです(産後は多少・・・ですがwww)
寝る間も惜しんで、車で2時間。当時アパレルブランドを立ち上げ(お金の回し方が下手で、潰してしまいましたが
)走り回っていた俺は、死にモノ狂いでデート資金を絞りだしてたっけヾ( ̄▽+ ̄*)懐かしいな~(=⌒▽⌒=)
その後、早速よくあるプロポーズをするのですが、よくある『結婚を前提にお付き合いを!』
ま~撃沈する覚悟で、、、ショックは時間の経過とともにデカクなるからねwww
結果はなんと、考えに考えぬいた末に、ものすごく丁寧に告白したんだよね。
その告白に彼女は気がつかず・・・・・まじか!!!
告白された事にきずかれず、逆に『好きなんだけど。』ってさwww
カッコ悪。゚(T^T)゚。
こんな感じでお付き合いがスタートした訳でした。
ついでだから、すぐに結婚した訳も書いとこうかと。
単純に彼女が子供が出来ずらい身体だって言ってきたから、出来なかったら一緒に暮らしてくれる子を探そうと。
とにかく、そんな事は問題ないと。
もし、命を授かったらすぐに結婚しようと。
その後ありがたい事に、早いうちに長男の月<ここでは、月と呼ぶ事にしよう。>を授かり結婚したんですね~、人生色々

いまでも『PAPAになってくれる?』と、妻に言われた時のことを覚えてる。
最高に瞬間。俺が守ると豪語したけど、家庭を持つとなにが何時起きるかわからない。
元気に働いているときも、逆に守られていたんだな~って今になってようやく気がついた今日この頃であります。
最近は、3人に一人は離婚している時代になっています。
家も何度も今に至るまでに、何度も離婚の危機がありました。
結婚してから~ブランドが潰れ~全く知らないIT系の営業~お勉強しまくりIT営業マン育成の仕事~そしてストーカー被害で退職・・・ハローワークでおこなっている、職業訓練という名の無意味な専門学校~再就職そして大怪我・・・からの現在。
まだまだ沢山ありますので、後々書いていこうかと思いますが、日本で一番売れたサーフィンDVDにもちょっとお手伝いしたりと(今も最大手のお店に並んでます!)なかなか無い人生かなって事だけが皆様のご興味を少しは引けるかとwww
なにが言いたいかって???
自分でもよくわからないですが、生活がグルグル変わっても、なにがあっても離婚はしないで欲しい。子供がいる方は。一度愛し合ったんだから何とかなるって!
命が出来る、それは本当に奇跡なんだよ。
なにか必ず解決策があるはず。
どうしようも無い理由がある人もいる。わかってます。
でもあえて言いたい。
どうしようもない理由は、命授かる前に見えるはず。
どうしようもないのは自分自身だと、、
考えて欲しい。
一人の人生を作っている事を考えて欲しい。
パートナーに愛を
新たな命に愛を
こんな時代だからコソ、愛を
I&IでWEになる。
一人で生きている人などいない。愛
ラスタファーライ

