セイラのブログ -6ページ目

セイラのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~あかまる

久々に書くけどDiorの事なんだよねキャッ☆

7月31日に販売されていた秋のニュールック、ずっと気になっててお盆休みにDiorに行って買ってきました。

しかし欲しかったリップの限定色なんかはさすがに売り切れてて354354

残念ガクリ

とりあえずもうひとつ気になってたフルイドシャドウをつけさせてもらってにこちらだけ購入。





ディオールアディクトフルイドシャドウ
825


アイシャドウとしても使えるしアイラインとしても使えるみたいだけどアイライン引くには難しい~。

なんでアイシャドウとして使ってます。

使いはじめて5日目。
つけるのもなれてきました。

それとリップの限定色はオンラインでGETうえ

ルージュディオール
416   ベージュ系
542   ピンク系

ベージュ系の416はヌーディでとても良い感じ。

後リップではディオールアディクトフルイドスティック289も気になってたけどお店にこれもなくて…。
でもこれは限定色じゃないらしくお店にまた入ってくるらしいのでこれは買うのをやめました。

そして今回はDiorさんからダイアモンド会員だということでメイクブラシ3本と10月販売のPRESTIGEのクリーム頂きました。






ブラシって結構高いから嬉しかったです。
PRESTIGEもクリームは良いのは知ってるけどなかなか手が出ないのでこれも大事に使わせてもらいます。



でゎまた~(´-┃
おやすみなさい音符