今日は一段と寒くなったけど、雨に降られなくてよかった(^-^)
お天気が悪いと、署名もめんどくさいなって思われて、敬遠されますからね。
ってわけで、本日は金沢駅のほうで署名活動に参加してきました!
久保選手の知名度は凄いですね...
駅という場所柄、県外の方も多く協力して頂けました('-^*)
「頑張ってください!」
って言われると、ものすごく嬉しかったです。
しばらく同行して説明をしながら、ようやく足を止めてくれた方もいれば、自ら来て下さった方も。
バスに遅れそうになった高校生、本当にごめん(;゜O゜)
そして、ありがとうございました!
みんなの声がちゃんと届くよう、頑張らないといけませんね!
ところで、
署名活動に参加できたのはよかったんですが...
寒かったせいか、ただいま体温37.5℃...(^^;)
このところ残業続きの上、帰った後も夜中まで会議資料を作ったり、調べものをしたりと無理をしてたので、自業自得のお疲れモードです(ノ_・。)
明日富山に行きたいんだけどなぁ...
大丈夫かな?
自慢の!?気力で乗り切らないと~(ノ`△´)ノ
そうそう。
昨シーズン、昇格の願掛けでレプユニを買わずにいた私が今日初めて袖を通したこれ。

これは、年末に買いました。
ほんとは、昇格が決まってユニが新しくなったら買うんだ!
って決めてたんですが、
大好きだった選手が去ることを知り、急遽買いました。
そして
その彼は今日、現役引退を発表しました。
ツエーゲンを通して知り合った他県のお友達と、お互い応援する選手がスパイクを脱ぐ日が来たとしても、ずっと彼らのサポーターでいようと約束をしていましたが
そのお友達の応援する選手も引退を決めました。
それぞれが、それぞれの道を
力一杯歩いて行ってほしいと思います。
そして、彼らのこれからがまた違った輝きで満たされることを、祈ります。
元ツエ戦士のあなたへ。
未来のあなたになる子ども達を、あなたの手で育てていって下さい。
いつかまた、ドリブルで駆け上がるあの姿を見られること、諦めませんから。
さーて、少し休みますかね~