地元星稜の躍進にテンション上昇中だったお正月休み、



からの昨日の準決勝。






密かな願いが叶いました……





北陸決戦決定!(^^)!





昨日は涙腺崩壊>_<




北信越サッカー、なかなか魅せてくれます。



明日の決勝が楽しみだぁ~!!!





シーズン報告会に行って参りました。




昇格をプレゼントしてくれた最後の三人の姿を見届けて、お預かりした大事なメッセージを伝えてきました、、、




泣いて泣いてもう涙残ってるのかと思うくらい打ちひしがれた四年前のオフ。




あれから特別な選手はつくらず、ただ淡々と試合経過のみをネットで追う日々へ経て、



でも今日はまた泣いて帰ってきました。



壊して作り、の繰り返し




準備期間っていつまで続くのでしょう?




なかなか納得できないまま


私の時間も、時計は進んでも刈谷のあの場所で止まってる気がしてます。






来春からはまた少しずつ、この目で試合を見に行くつもりでいます。




今まで去って行った選手に、早くJに上がるところを見せたいな……


先週、超のつくブランクを経てスタジアムへ行って


この目で久しぶりにピッチを眺めて




選手にまで久しぶり!って言われて




来春からまたここへ、


って帰ったのに。





お別れはまたやってくるもので。


地域からJFLに上がる地獄の苦しみと喜びを、あの頃共有できた選手が


去ることになってしまいました。



厳しい世界ではあるし、いちいち一喜一憂してたらサポはできないと、昔さんざん言われて、納得させたものの。



やっぱり辛いなぁ、、、





こないだいた選手がもういない、っていう現実を子供たちにどう説明すればいいんだろう、、、



と思いながら、ふとあの頃泣いてばかりいた自分のことを思い出しました。





どうか旅立つ選手たちに、また新しい、輝ける未来がありますように。



いまは、それだけ、、、