Naoのブログ -3ページ目

Naoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、朝から、伝えられていますが


ついに・・・・



新生NEWSお披露目!!


カウントダウンにて、4人になって初舞台ですね~☆



山下くん・錦戸くんの脱退があり、4人になって色々あると思いますが、

私は6人が考え、話し合いをしたうえで、今回の結果になったと思っています。


なので、6人全員にがんばってほしいですし、

やはり、このまま4人になっても、NEWSという名前を残そうと考えがんばっている・・・



小山くん・加藤くん・増田くん・手越くんの4人には、



さらに、がんばってほしいし、応援したいです。


がんばれ!!新生NEWS!!


応援してるよ~♪

遅くなりましたが、ちょくちょく、つぶやいていたマッチのディナーショーについて、書こうと思います。

ジャニ好きの始まりは、マッチでしたので、私も好きですが、母が大好きなので、今回は親孝行のため、1時間、電話をかけ続け、なんとかチケットを手にしましたあせあせ

とはいえ、はじめてのディナーショー、ドキドキしながらホテルの2階へ上がっていくと・・・
みなさん、わたしよりお姉さま方がほとんどでした。(まぁ、マッチの年齢から考えれば、当然のことですがウッシッシ)そして、なにより皆さんの洋服がすごい。ディナーショーって本当におめかしして来るんですね~化粧私は、黒のパンツスーツにしたので、もっと派手なのにすれば、良かったかしら?でも、柄の網タイツはさすがに、はけないわたらーっ(汗)

母と合流して、一緒に写真も撮ってきましたよ~☆(これは恥ずかしいので載せれませんが・・・)

席に着席すると、お土産(引き出物というのが正しいのかな?)が置いてありました。それが、写真に写っているものです。


余談ですが、1卓は10人で座れるようになっていました。初参戦の私たちは、とりあえず、軽く挨拶をして着席をしました。あき竹城にのおばさま(このかた、相当、マッチ含め良く知ってらっしゃるご様子)お連れが、一人と、おひとりさまがお友達になったご様子。その横に私より少し、年上のお姉さま方(衣装も含め、アンニュイな感じの方々)が、お二人で参戦、そして、私たちその横は二人分あいていて、その横は若い女の子が一人で座っていました。寂しそうでしたが、空いている席に来る人と仲良くなるかもexclamation ×2と思い、しばらく母と話していました。そしたら、なんとそのあいた席に座ったのが、カップルでしたふらふら(いやっ。カップルが悪いわけではないのです。その、横の子がかわいそうな気がして、もっと話しかけてあげればよかったと後悔しましたたらーっ(汗))ちなみに、そのカップルは、彼女がマッチをすごく好きらしく、掛け声をかけたり満足そうですが、ずっと手をつないでいました・・・彼氏はそれで、良いのだろうか?←私、チョイおばちゃん?

そして、食事が始まりました。写真の中にもメニューを写しましたが、とってもおいしかったです。さすが、キャッスル!!(名古屋の人しかわからないかもあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、マッチのショーはすごく良かったですよ!!
歌もですが、トークがかなり面白いです。お客さんとの掛け合いも絶妙でマッチとお客さんの中の良さが伝わってきました。さすが、ジャニーズでTOPを走ってるだけある方ですぴかぴか(新しい)

まだ、ディナーショーは続くので、ネタばれはここではしませんよ。

ただ、最後に、一人一人握手をさせてもらえたので、本当に最高でした。何より、母が“もう、いつ死んでもいい衝撃”と言っていたのが、(死んでもらっては困りますが)本当にうれしかったんだろうと、こちらまで ほっこりかわいいしてきました。マッチと握手する直前の母は子供のようでかわいかったですわーい(嬉しい顔)

いい親孝行になりました手(チョキ)
今日は、私がキスマイの北山くんを好きになったお話です。
興味ない方は、かなりつらいと思うので、
ここまでの方が良いかもウッシッシ


それでは、つまらないのに長く続くので、適当に読んでくださいたらーっ(汗)


実は、私、あまり公表してないんですが、
キスマイを好きになったのは、玉ちゃんがきっかけなんです。
たぶん、2008年の年末頃に、“ザ・少年倶楽部”を見て、
なんとかわいい揺れるハート男の子がいるんだろう!!って感じでした電球
もちろん、“ごくせん the movie”も見に行きましたよ目がハート(亀梨くんも好きだったので)
周りに、全く理解されないまま、私はキスマイの道へ入って行きました。
この頃は、ホント“玉ちゃん揺れるハート”でしたexclamation ×2


では、なぜ担当変わっちゃんでしょう?


と、最近、お友達といっぱいお話していて、
正直、自分でもいつからか、よくわからず、モヤモヤしていました。
今まで、がっつり好きな担当さんがいて、グループ内で変わることなんて
めったになかったんでパンチ

で、ネット上のお友達が、
舞台で初台詞(たぶん・・・)となる みつハート達(複数ハート)の写真を掲載してました。そう、KAT-TUNと関ジャニがやってたのです。
そして、KAT-TUN担でもある、私は、
何気に、2009年の“Break the Records”を見ました。
キスエビ出てるし目



そして、発見exclamation ×2



やっと、思い出したんです目私が、担変えした理由むかっ(怒り)
それが、この写真なんです揺れるハート

Naoのブログ

これ、中丸くんの歌の間奏なんですけど・・・
この時の みつハート達(複数ハート)の目にやられましたパンチ衝撃
意味なくここだけ、リピしてたのを思い出しました。
そこから、私の みつハート達(複数ハート)担、人生が始まりました。
決して、玉ちゃんが嫌いになったわけでは、ないんですよ。
今でも、好きですぴかぴか(新しい)
ただ、 みつハート達(複数ハート)のことが好きすぎるだけですたらーっ(汗)

と、ここまで、くだらなく長い日記にお付き合いくださって、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ、みなさんの“きっかけ”も、教えてください。
って、普通そこまで、はっきり覚えてませんよねクローバー
やっぱり、私、変だな~雷


これ、mixi日記にも、載せました。
最近、mixiの方にばかり、行ってしまい、アメブロに来ていないのに
最後まで読んでくださった、お友達ありがとうございました。