いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます
今朝は雷⚡︎の音で
目が覚めてしまいました👀
最寄りの線が
台風の影響で遅延し
娘も駅まで行ったものの
電車も動かず帰宅。
車で
南海本線まで
送って行きましたが
自宅に戻るのに
高架下も渋滞
踏切も上がらないで
なかなか帰られず…🚗
夕方から
また降るのでしょうか。
レッスンも
もう少し様子を見て…
悩みどころです
今年も
校内の合唱祭で伴奏が
決まった
生徒さんたちが続々と。
今日
校内音楽会で
伴奏された小5さんのお母さまから
連絡をいただき
しっかりと役目を果たしたとのこと!
難しい曲でしたが
限られた時間で
読譜も速く
いいテンポで弾けていました。
中学生さんも
伴奏が決まったり
オーディションを受けたり。
教室外でも
どんどん活躍してほしいと
思います♪