こんばんは。
皆さま年末はいかがお過ごしですか?
私は昨日仕事納めで今日から九連休*\(^o^)/*
昨夜の忘年会ではビール~ワイン~焼酎~日本酒~飲みすぎたので今日はグッタリしてます。
さて、タイトルがなんだかヘンテコですが…3トピックス一気にいきます( ^ω^ )
----------
❶ちょっと今更感がありますが、クリスマスのこと。
今年は夫婦になってはじめてのクリスマス。お互い特にプレゼントは用意せず、25日の夜に一緒にディナーに行きました。
クリスマスディナーのお店はこちら。
THE NANZAN HOUSE!!
そう、私達が帰国後パーティーを行う会場です(^^)♡
夜の雰囲気、とても綺麗でお洒落すぎます(^^)♡
基本的に普段は平日のランチしかレストランやってないのでなかなかお食事に行けないのですが、クリスマスは特別ディナーがあったのではりきって予約!(勝手に予約!笑)
ずっと楽しみにしてました(^^)
途中、メインのお料理が運ばれてきたとき、パッと店員さんを見上げると、なんとなんと私達の担当プランナーさんでした!!
レストランが大忙しなのでヘルプだったそうです(^^)
まさかいらっしゃると思わなくてサプライズ登場でビックリしました!!お会い出来て嬉しかったです♫
お料理も接客も雰囲気も最高の場所で最高の時間が過ごせてとても幸せでした(^^)来年もまた来れたらいいな♡
----------
❷車を買い替えました。
ランクル70買っちゃいました!!
今日納車で初のご対面。
いぇぃ!!
たくさん素敵な場所へ連れてってね♡
----------
❸ブライダルインナーを購入しました。
そろそろインナーを探さなきゃ!ということでネットの口コミや皆さんのブログを参考にさせていただき、評判がとても良かった「the D」さんへ行ってきました(^^)
残念ながら名古屋にはお店がないので…今日帰省のついでに大阪に立ち寄り、ハービスプラザENTの3階のお店へ。
なんとなくビスチェタイプではなくセパレートタイプというこだわりがあり、一番人気のこちらを試着しました。
着てみた感想は、
補正下着なので当然締め付け感はありましたが、思ったより苦しくもなく、痛いと感じることもなく、とっても自然な着け心地でした!
ブライダルインナー、いろんなお店でたくさん試着されてる方もいらっしゃるみたいで、自分の身体に合う合わないがあるみたいですが、私は今日一軒目にして即決であっさり購入しちゃいました( ^ω^ )!
あまり時間もないし、めんどくさがりの性格というのもありますが、the Dのを着てとてもしっくりきたので、これで良しです!
3点セットで19800円のお値段も何とか許容範囲だったので良かったです
という感じで、取り留めのない記事になってしまいましたが、年末バタバタと過ごしています。
12月はほんとあっという間でした(°_°)、
結局何も進んでない気がする(°_°)、1月はいい加減DIY関連進めて、ダイエットも頑張りたいです。







