おはようございます♫
いよいよ、バリ島へ向けて出発する日になりました。
今は関空へ向かう車の中です(*^^*)
ここ数日は、
手配会社と細かい部分を詰めたり、
皆のオプショナルツアー手配したり、
両家族・親族・友人らに諸々連絡したり、
旅行の準備したり、
ドレスやアクセ類の最後確認・受取をしたり、
ネイル、まつエク、カラー、コルギ、シェービングの美容関係など……
今まで余裕を持って進めなかった自分が悪いのですが、仕事もしながらだったので本当にバタバタで(´;д;`)
なのにその横で何もせず何も焦ってないマイペースな旦那に苛立ったり(´;д;`)
ストレスがMAXに…(´;д;`)
そんな中、母親とも大喧嘩してしまいさらに落ち込み…(´;д;`)
一人追い込まれてしまって、毎晩泣くわ吐くわニキビできるわ口内炎できるわで最悪な状態でした(´;д;`)
自分はこんなに柔じゃないと思ってたのに(>_<)
今まで一年間かけて準備してきたプレッシャーがあったのかもしれません。
『今まで支えてくれた皆に感謝の気持ちを伝える』、そんな一番大事な目的を少し見失ってしまってたのかもしれません。
でも、私もう大丈夫です!!
今はしっかり気持ちを切り替えられました!!
不安要素もゼロになったし、
後は思いっきり楽しんでやる!という清々しい気持ちでいます。
楽しみしかありません(*^^*)♫
最後に、一枚お写真を。
母親にもらった真珠のネックレスと、
自作のイヤリングです。
これを身に付けて素敵な花嫁になってきたいと思います。
それでは行ってきます。
