荒い新井の記録帳 -35ページ目

2008/09/02



今日学校行ったら
髪の毛伸びたね

って言われたよ-


初めてダョ-
専門の子に言われたの
(*;ω;*)

嬉しいョ-

ァタシ変態だから
伸びるのが遅いらしく

だから
伸びたって言われると
余計に嬉しいぃ-


まぢ感激ウィッシュ

2008/09/01




話があると思うから
待ってな


待ちますょ


待ってますょ



でもいつもと変わらぬメールだょ。


どなぃこった


あっちだって
真剣に考えてくれるのは
痛いくらいわかるょ


わかるけどさ…


そぅゅぅ事は
言おうょ。

ァタシ知ってるんだからさ




あぁ-
ブログにしか
こぅゃって言えないァタシもァタシだなぁ…

2008/09/01


やること
イッパィだ


いつも思うケド


これは
充実している証拠だょね




あぁ-
早くあいてぇ-なぁ-