荒い新井の記録帳 -19ページ目

ぐひ

今日から



二泊三日
新潟満喫してきまーす


では

では

やっちゃった



はーぃ

携帯をドボンしました-


ちーん


アドレス帳も
すべて消えました


ちーん


わからん



言いたいことは
言っていこう

って言われました

電話で。



ァタシ彼の前では
基本「なんでもぃぃょ」って言っちゃう事が多くて


「なんでもじゃわからなぃから何かしら言ってほしい」

って

でも彼と居るじたいがもぅ安心だから
本当に「なんでもぃぃ」
ってなっちゃって


ご飯行く時も
どこ行く???ってなってもァタシ「なんでもぃぃ」ってなっちゃぅ


本当になんでもぃぃ時は
何て言えばいいのょ-




人間って同じ人は居ないから考えも違ってくるけど…



自分がわからなぃょ


はぁ…