A carefree diary

A carefree diary

♡~★~♡気ままでワガママなDiary♡~★~♡
限定記事は備忘録・・・

 

先日お土産で戴いたお菓子

仙台のお店で並んで買ったらしいです。

フランスのイズニーバターと

ゲランド塩の塩味で甘さが引き立っている感じ

とても美味しかったですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

 

 

 

会社の人が見たことないコーヒー飲んでいて

「初めて見たそのコーヒーコーヒーって言ったら

「これファミマで売っててやしの木ハワイで人気なんだよ~」

 

 

数日後、会社近くのファミマに行ったけど見つからず

自宅近所のファミマにも無くて無気力ガーン

「どこにもなかったよ・・・」

そしたら彼は箱買いしたらしく、翌日持って来てくれた♪

ほのかなバニラとマカダミアのフレーバーコーヒー

これは美味しいかも◔ᴗ◔