先日お土産で戴いたお菓子
仙台のお店で並んで買ったらしいです。
フランスのイズニーバターと
ゲランド塩の塩味で甘さが引き立っている感じ
とても美味しかったですʕ ꈍᴥꈍʔ
会社の人が見たことないコーヒー飲んでいて
「初めて見たそのコーヒー
」って言ったら
「これファミマで売ってて
ハワイで人気なんだよ~」
数日後、会社近くのファミマに行ったけど見つからず
自宅近所のファミマにも無くて![]()
![]()
「どこにもなかったよ・・・」
そしたら彼は箱買いしたらしく、翌日持って来てくれた♪
ほのかなバニラとマカダミアのフレーバーコーヒー
これは美味しいかも◔ᴗ◔


