連休を利用してエイジくんと火の国に遠征してきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目
前日から現地入りしていた帝都クラスタのモリヒコさんと合流。この日が初対面でした。
みんなでKPしてからまずは腹ごしらえ。
天外天という熊本ラーメンを食す。
近場にあったらまた行きたいレベルで美味かったです。
満腹になったところでナンパ開始。
火の国の印象は女の子が可愛くてオープン率がハンパない。
体感で8割越え。
夜系でもフルオープンする。
アーケードがあり街もコンパクトにまとまっていて、めっちゃナンパ向きな街だと思いました。
1日目はいいところ無しだったので省略しますw
2日目
モリヒコさんとエイジくんと熊本ホルモンでランチ。
ランチを済ませて各自ホテルに戻る。
前日の疲れを癒すため仮眠をとり、夕方からの出撃に備えた。
18時前に出撃。
先日も感じたが、早い時間は人が少ない。ソロの子もまばら。
みんなの出撃前に連れ出したいリリーだったが上手くいかず。
1時間くらいしてモリヒコさんとエイジくんも出撃。
苦戦しているリリーを横目に2人とも難なく即っていた。
尻に火のついたリリー。
とりあえず腹ごしらえすることにした。
某氏のブログを参考に勝烈亭でとんかつを食す。
めっちゃ美味かったはずだけど、飲み過ぎてよく覚えてませんwもったいない。
女の子の反応はぼちぼちだったが、連れ出し負けを2回している間に街が死んでしまった。
少ししてエイジくんと合流。トークしながら街を徘徊する。
時刻は2時くらい。
撤収も視野に入れ、エイジくんと軽めにコンビナンパ。
宿泊先のホテル付近で帰り途中だった2人組に声かけ。
リリーと話している子はエイジくんの方が刺さってそうだったので、秒で担当チェンジ。各自ペアになって和む。
リリー担当:リリ子
エイジくん担当:エジ子
コンビニの前でピタ止めし、みんなで飲み物を買って外で立ち話。
リリ子から食いつきは感じないが、トークは盛り上がったので色々聞き出す。
どうやら女の子の主導権はエジ子にあるらしい。
エジ子はエイジくんとかなりいい感じ。
トークも盛り上がっている。
エイジくんの方はセパれば即れそうな雰囲気なので、最低限アシストできるようにリリーも粘る。
しばらくしてエイジくんとエジ子が再度コンビニに向かった。
飲み物のおかわりを買いに行った様子。
エイジくんペアがコンビニ退店後、こちらに戻らずホテル方向に歩き出した。
リリー「あの2人ホテル行っちゃったね。リリ子も俺の部屋で休んでく?」
リリ子「いいけど絶対しないよ」
打診が通ったのでエイジくんペアに遅れてリリーペアもホテルに向かう。
するとエイジくんペアが戻ってきた。
2人はホテルに向かったのではなく、目当ての飲み物が売ってなかったのでコンビニをはしごしたらしい。
少し前からリリ子から帰りたいオーラが出はじめていた。
このままいくと破綻しそうな流れ。
リリ子のホテル打診は通っていたので、エイジくんペアの隙を見てホテル搬送。
絶対やらないと言っていた彼女だったが、部屋に入るとほぼノーグダで即ることができた。
すみません調子に乗りました。めっちゃチングダしました。
何とか息子を奮い立たせてギリギリの即。
試合に勝って勝負に負けた感しかなかった。
無事エイジくんも即ってコンビ即達成。
コンビは得意ではないけど、遠征で結果に繋がったので良かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じの遠征でした。
一昨年くらいから色んなところに遠征し、観光そっちのけでナンパばかりしていましたw
なかなかコロナが収束しませんが、落ち着いたらまだ行ったことのない街にも行ってみたいと思います。
以上リリーでした。


